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ECサイト制作・運用代行サービス

弊社では2008年より日本全国で1万回を超えるECセミナーを開催し、多くのネットショップオーナーの皆様をご支援してきています。
過去のECセミナーの開催データはこちらをご参照下さい

これまでの豊富な経験と実績をもとに、御社の商材、マーケット、目標を考慮した出店戦略を無償で提案させていただきます。

まずはお気軽にご相談下さい。

使えそうな補助金や助成金があるかお調べすることも可能です。

その上で御社のご要望をお聞きした上で、御社の環境や目的に最適な戦略やお見積もりをご提案させて頂きます。

ECサイトは制作しただけでは全く意味がありません。

どのターゲットにどんな商材を売るかによって出店戦略が変わります。また、どんな運用を行い、どのような結果を得られたいのかによってプロモーションや運用方法も変わります。制作前に必ずそれら進むべき方向を設定しておく必要があります。EC黎明期より多数の成功店舗を支援した実績を踏まえて間違いのない支援をさせていただいています。

モール出店型

楽天

店舗の規模や戦略に合わせて4種類の出店プランから選択できます。

審査は厳しいですが、その分顧客からの信頼が高いです。

モール運営本部から様々な提案があり、キャンペーン等への連携で売上げを増やすことができます。

Yahoo

店舗数が圧倒的に多いので、Yahooショッピングの傾向に基づいて露出度を高める戦略が重要になります。

オークションストアやフリマと連携させて戦略的に販売ができます。利用者も多いので、やりようによっては販売数を伸ばすことも可能です。

amazon

店舗というよりは商品、とりわけ価格戦略が重要になってきます。

既にマーケットに多く存在する商品やブランドは比較的手軽に出品可能ですが、オリジナルブランドはブランド申請げ結構面倒です。

Q10

若年層が大きなターゲットとなっています。

auPAYマーケット

若年層が大きなターゲットとなっています。

 

ASP型

ショップサーブ(株式会社Eストアー)

顧客データからマーケティングアクションの自動化が実現。

セキュリティ対策と機能アップデートにより安定運用が可能。

Shopify (Shopify)

100種類以上の決済方法で顧客の要望に対応。

多言語に対応していて国境を越えた販売が可能。

BASE

5年連続でネットショップ開設数No.1。

販売方法の設定が柔軟にできて目的に即して選べる。

STORES

まとめ販売機能でお得に買い物をしてもらえる。

円滑な顧客対応を実現できる豊富な機能を搭載。

カラーミーショップ

スマホアプリでアクティブに運営できる。アプリ追加で世界228の国と地域からの注文受付に対応できて、手続きも簡単。

MakeShop

ECサイトの立上げから集客まで相談できる充実したサポート体制。社内システムや外部の販促ツールと連携が可能。

futureshop

アパレル・ファッション業界に特化したECサイト構築プラットフォーム。デザインにこだわれる自由度の高いCMS機能。

 

たまごカート

頒布会や定期購入等サブスク機能充実の会員向けECサイトの機能充実で構築に強み。

おちゃのこネット

90,000店舗以上に利用されているネットショップサービス。ITスキル不要なテンプレートを用意。

オープンソース活用

EC-CUBE

国内シェアNo.1のECサイト構築システム。短時間で高品質なサイトが作れるテンプレートを用意。

Welcart

日本製なので決済や配送の仕組みなど、日本の商習慣に対応しているのが利点。国内ECプラグインシェアNo.1のWordPress専用ネットショップ構築ツール。必要なデザインや拡張機能を自由にカスタマイズできる。

osCommerce

最新のバージョン4になって、これまでと大幅に変わっているようです。その売りの一つがApp Storeという仕組みで、マーケティングやSEOなどの機能を追加できます。

Drupal Commerce

NASAが採用していることで有名な信頼度の高いCMS。大規模開発に向いている。

WooCommerce

WooCommerceもWelcart同様にWordPressプラグイン。海外製。WooCommerce用の機能拡張やテーマも用意されており、拡張性の高さが売りです。国内だけでなく、世界中で販売する際に役立つでしょう。

Zen Cart

osCommerceから派生したソフトウェア。充実したテーマが用意されており、整ったデザインのECサイトを素早く構築できます。システムはosCommerceと同じくPHPとMySQLの組み合わせなので、多くのサーバーで稼働できるでしょう。

海外・越境EC

eBay:米国

出品数20億点、バイヤー数1.32億人、190以上の国と地域に展開している世界最大級の海外向けモールです。事業者の販売状況に合わせてさまざまなプランが用意されており、法人出店/個人出店にかかわらず、すべてのプランから最適なものを選択できます無料出品枠内であれば、無料で始めることも可能です。

淘宝網(タオバオワン):中国

中国最大のCtoCモール。売上高:58兆170億円。

ライブコマースやチャット問合せ等中国人特有の購買行動に適したサービスを提供できることが大前提となってきます。

また中国特有の課題に事前にどう対処するかを考えた上で契約する必要があります。

 

T-mall(天猫):中国

中国BtoCモール

売上高:55兆7,7419億円。

中国での法人設立や販売許可を取得せずに開設することが可能なため、中国進出したい日本企業に利用されています。出店する際の高い審査があります参入に高いハードルを課すことにより、偽造品や非正規の商品流入を厳しく規制し、利用者がより信頼できるプラットフォームを目指しています。

アマゾン(Amazon.com):米国

アメリカ国内のEC市場におけるシェアは45%で、他サービスを引き離しトップとなっています。

アメリカのほか、日本をはじめとする17か国でマーケットプレイスを運営しており、世界180を超える国で利用されています。

メルカリ(mercari):米国

2013年7月にリリースされ、2016年6月時点でダウンロード数が、日米合計4,000万を突破しました。米国に進出したのは、2014年9月。たった1年8ヶ月の期間で1,000万ダウンロードを突破しています。その流通額は、2018年6月期で約3,704億円と発表されています。今もなお、急拡大を続けるメルカリは、流通額も増加中です。

G-market(Gマーケット):韓国

韓国最大級のネットオークション・ショッピングモールで、月間訪問者数は2,200万人に上ります。ショッピングモールを中心に展開しており、コスメやファッションをはじめ、さまざまな商品を取り扱っています。

ただし、対応可能言語は韓国語と英語、中国語のみとなっています。

JD.com(京東):中国

出店条件は厳格に設定されていますが、中国進出を検討している企業にとっては注目すべきモールの一つと言えます

アマゾン・インディア(Amazon.india):米国

インドの小売市場は2010年時点で約4,200億ドルとされていましたが、年率約12%という驚異的な成長をしめしており、2020年には1兆3,00億ドル規模にまで成長すると予測されていました。そのような小売市場の拡大とともに、スマホの普及によりインターネットも普及。経済成長とともに中間層や富裕層も拡大し、越境EC市場も急拡大するとされています。その中で注目されているのはAMAZON INDIAで、2013年にローンチされました。AMAZON INDIAの成長率は年間23%の規模で拡大していくという見方があります。

PChome / PChome商店街(PCホーム):台湾

「PChome購物中心」はBtoCのECサイト。その他に、自社倉庫を構えたことで24時間以内の配送を可能にしたBtoC型ECサイトの「PChome24h購物」や、モール型のBtoBtoC型ECサイトである「PChome商店街」などを展開しています。

2005年10月にスタートした「PChome 商店街」はBtoBtoC型のECサイトです。出店数は12万店舗以上で、アイテム数も4億点以上と非常に巨大なサイトです。ECサイト開設のプラットフォームだけでなく、物流サービスも出店者に提供しています。

Lazada Thailand(ラザダ):タイ

東南アジア最大級のオンラインショッピングサイトでもあります。不動産、美容商品、生活用品、家電、ファッション雑貨など幅広い商品を取り扱っていますが、購入割合の上位3カテゴリは携帯・電化製品、ファッション、美容。3,000バーツ超の買い物をするユーザーが1割を超えており、これはShopeeの2倍以上です。また、Shopeeよりも平均購入単価が高い傾向にあります。物流にも力を入れており、自社物流だけでなく複数の物流企業や郵便局などと提携し、それを使い分けて対応しています。クレジットカードやデビットカード決済だけでなく、代引き・コンビニ決済・ウェブマネーでの支払いにも対応しており、LINE Payも利用可能です。「LAZADA Pay」という独自の決済サービスも。

Lazada(ラザダ):シンガポール

シンガポールに本拠地を置くモール型のECサイト。もともとはドイツ系のRocket Internet社が2012年に設立したECサイトですが、2016年に中国のアリババによって約1000億円で買収された。シンガポール以外にも、インドネシアやマレーシア、フィリピン、タイ、ベトナムでサービスを展開。シンガポールには2014年に上陸しており、東南アジアの中では最も進出が遅た。東南アジアのAmazonとも言われているだけあって、自社倉庫を活用した幅広い品揃えが特徴です。2013年にはマーケットプレイスモデルを追加するなど、Amazonにかなり近いビジネスモデルとなっています。amazonのシンガポールへの上陸は2017年と遅く、本格的に市場を席巻するところまで至っていないため、サービス開始以降、「Lazada」は右肩上がりの成長を続け、東南アジアでは最大級の規模を誇るECサイトとなりました。

HKTVmall(網上購物):香港

香港に住むユーザー向けのECサイトで、香港で最大規模を誇るネットショッピングモールであり、2016年上半期のモールの売上は前年同期比2.6%増の57,618千香港ドルとなりました。これは会社全体の85%を占める数字です。

HKTVは香港に実店舗を多数持っており、オンラインとの相乗効果を狙ったマーケティングを行っています。ショールームとして注目商品を展示しているだけではなく、食品を購入したり、注文した商品を受け取ったりすることもできます。 スタッフがタブレットを使って商品の購入方法やアプリの使用方法を案内するサービスを設けており、店舗近辺に住むECユーザーへの認知度を上げるのに一役買っているようです。

弊社で制作するホームページの特徴

レスポンシブデザイン

スマホでもPCでもどんなサイズの画面にも自動で最適表示されます。

メルマガ登録メール配信システム

HTMLメールのテンプレートも多数用意されたメール配信システムです。市販のメール配信システムをレンタルした場合、毎月数千円は費用が発生します。

 

簡単管理画面付き

ブログやSNSの更新のように、知識や経験がなくても簡単な操作で更新ができる管理画面付きです。

 

システム拡張性

wordpressはオープンソースです。の特定の会社や団体によってクローズドされておらず、開発が容易です。将来ビジネスの展開によってWebの活用方法を修正したりする場合、新たな機能追加やシステム変更の際に有利です。

ホームページの移管

wordpressは世界で最も普及しているCMSです。そのため汎用的にどんなサーバーとも相性がいいです。また、特定の会社に依存したシステムではないので、サーバーの移管が容易です。

 

機能追加コスト

wordpressはオープンソースで、世界中の開発者が多くのプラグインを提供しています。そのため多くの機能において、一からスクラッチ開発する必要はなく、開発コストを圧倒的におさえる事ができます。

 

PageHome制作運用特典

HP制作戦略策定

御社の商材に適したホームページの活用法、またどのようなプロモーションを実施し顧客を増やし、売り上げを増やしていくか、戦略をご提案させて頂きます。

無料ホームページ診断

既存のホームページの問題点を洗い出し、改善提案をさせて頂きます。

プロモーション提案

受賞によって、その後どのような良い変化を教授できるか。また受賞後どのような戦略で効果的に販路を拡大するか。アドバイスだけではなく、プロモーションの代行作業にも対応可能です。

キャンペーン

新規制作割引

初めてホームページを制作される方限定の割引です。

初期費用の総額から5%割引をさせて頂きます。

乗り換え割引

他社で制作し、その後制作した会社のサーバーで運用している場合、乗り換え割引として、初期費用の総額から5%割引をさせて頂きます。

複数制作割引

2サイト以上の制作を発注頂く場合は、2サイト目以降の初期費用の総額から10%割引をさせて頂きます。

尚割引キャンペーンは複数を同時に適用できません。どちらか割引額または率が大きい方のみ適用となりますので、ご了承下さい。

ホームページ制作時のチェックポイント

ポイント概要弊社の特徴
1制作費用制作費は単純に比較できるものではありません。制作クオリティ機能、その他様々な要素によって数倍にも数分の一にもなります。
また全く同じ内容のホームページであっても、制作会社の環境によって費用は大幅に変わります。
弊社では以下の様な取り組みによって費用を大きく抑えています。
1.1万人を超えるビジネスコンビニサービスのアウトソーシングスタッフが対応する事でコストパフォーマンスに優れた作業が可能です。
2.豊富な過去の制作実績により、一からスクラッチ開発せずに、流用する事で開発コストを抑えています。
3.CMSを活用する事で、開発コストを極力抑えています。
2ミニマム運用費用最低限の運用に必要な費用としても、サーバー維持ドメイン管理等が発生します。その他セキュリティ費用バックアップ費用等は必須になるでしょう。ご存じの通りホームページは制作しただけでは、誰の目にも触れず成果をあげてはくれません。どこまでが基本費用に含まれているかを必ず確認して下さい。弊社ではサーバードメインセキュリティは基本費用に含めています。
3積極的運用費用ホームページの更新、コンテンツの追加、プロモーションの実施、顧客管理等成果をあげるには様々な作業が発生します。制作したホームページを、目的の実現に向けて育てる事で、成果をあげられるようになります。ただし当初制作したホームページが、運用戦略に即したつくりになっていないといけません。
4基盤システム全てをオリジナルで制作及び開発すると非常に費用が高額になると同時に、将来の拡張性が得られにくくなります。また制作会社に依存したシステムの場合も、そこでしか手が加えにくく、割高になってしまいます。弊社では世界で最も普及しているCMSであるWORDPRESSを採用しています。理由は
1.システムの信頼性
2.使える機能(プラグイン)の多さ
3.使えるテーマ(デザイン)の多さ
4.サーバーや他との相性
です。コストを抑え、かつ将来機能拡張の際にも障壁を減らし、コストを抑えるには最も適しています。
ただし大規模の場合はNASAで採用されているDRUPALを使う場合もあります。
5運用のしやすさWebに詳しくない人でもある程度更新ができる事が望ましいです。頻繁に更新する事がSEO対策(検索エンジン対策)になりますので、露出度をあげる事につながります。弊社のシステムではブログやSNSを更新するような感覚で更新ができる管理画面を用意しています。

当社の強み

  強みと特徴   メリット
1 当社は国内外に様々な専門分野の3万人を超えるスタッフのネットワークを有しています。 どんな案件も対応可能、かつどこよりも最安値で提供する事が可能です。
他社では断られたような難しい要望や希望費用に合わなかった等で断念していたような開発案件等があれば、ぜひ一度ご相談下さい。
※他社の料金とぜひ比較してみて下さい
2 日本のみならず世界各国のパートナースタッフネットワークがあります。各国ローカルの文化や風習、習慣を反映した販売促進プロモーションが強味です。 制作だけではなく、運用プロモーション代行についても、国内外のスタッフの対応が可能です。海外外国人へ訴求したい場合、やはり文化や風習を踏まえた内容である必要があります。
3 ビジネスコンビニというアウトソーシングサービスを2008年より営んでいます。ハイクオリティでも格安サービスで好評をいただいています。

HPやランディングページの制作翻訳プロモーション入力業務記帳業務等様々な案件に豊富な実績がありますので、ホームページ制作以外にも様々なご相談に対応可能です。創業以来大手制作会社の下請け業務を主に受託してきました。多くは、他社では難しくて断られた案件費用に見合わない案件を引き受けてきました。それらのノウハウの蓄積や体制が弊社の強みです。

販売促進セミナー開催実績1000回超
※過去の実績については旧HP(サブサイト)にてご確認下さい。
これまで当社ではメーカー様、販売店舗様向けの販売促進セミナーを述べ1000回以上開催しています。蓄積された情報が必ず御社の販路開拓販売促進に役立ちます。

成果をあげるホームページとは!?

せっかく制作しても役に立たなければ、費用と手間が無駄になってしまいます。

では、成果をあげられるホームページってどんなホームページなのでしょうか?

概要一般的なホームページPageHomeのホームページ
簡単操作更新操作が難しくて、できない、ではホームページを成長させ、成果に結びつける事ができません。HTMLやPHPといった言語がある程度理解できないと更新が難しい。
また管理画面付きであっても、制作会社のシステムに依存していて、そのシステムをマスターする必要がある。
管理画面でブログを更新するような感覚で誰でも簡単に更新作業ができるようになっています。
手間いらず更新作業に手間がかかるのでは、頻繁に更新ができなくなり、結果検索エンジンでの順位も下がってしまいます。タグを設定したり、HTMLでの記述が必要だったりで、非常に手間がかかります。管理画面から、発信したい情報を記載するだけです。またプロモーションの設定等も非常に簡単です。
使える機能充実使える機能がどれだけ充実しているかが非常に重要です。「制作して終わり」では成果につながりません。訪れた見込み顧客をどこへ誘導し、何を訴え、最終的にどこに落とし込むかといった戦略的なシステム構成と合致したホームページでなくてはなりません。安価なホームページの多くは静的な情報を発信するだけの、使える機能が装備されていないものです。多くの成果をあげているホームページが装備している機能は装備されています。
見やすい、わかりやすい業種やターゲットによっても異なりますが、大半のケースでは、現在8割がスマホから閲覧されています。そのため、様々なサイズの小さな画面のスマホの表示に合わせて、見やすく表示されるシステムである必要があります。またアクセスした瞬間に何のホームページかがわかる必要があります。PCをベースに制作されたホームページが未だに多く存在しています。レスポンシブデザインで制作していますので、各閲覧者の画面サイズに自動的に最適表示してくれます。
露出度を高められる多くのユーザーは検索エンジンで検索して誘導されてきます。そのため、検索エンジンで上位表示となるようなSEO対策が重要になります。制作したばかりのホームページは基本的にSEO効果はほとんどありません。その後運用によって効果を高めていく必要があります。SEO対策で効果を高められるように様々な設定機能が装備されています。どんなターゲットがどんなキーワードで検索した場合にホームページへ誘導したいかを設定する事ができます。

PageHomeで制作するホームページの使える機能

こちらでご紹介する機能は、装備している機能の一部の機能です。 他にも使える機能が豊富に装備されています。

 

機能 概要

フロントヤード

※吹き出しの画像をクリックすると拡大します

バックヤード(管理画面)

※吹き出しの画像をクリックすると拡大します

多言語自動翻訳機能 104か国の言語を管理画面より自由に設定可能

104か国の言語を管理画面より自由に設定可能です。

訪日外国人向けの対策として

・各国言語による予約案内、予約獲得

・メニューの多言語化による注文時の言語対応負担の軽減

・事前に各国言語による注意事項の周知

に役立ちます。

自動翻訳ですので、翻訳の手間はかかりません。

 翻訳の精度は本サイトでご確認下さい
メール配信機能

メール配信システム


メルマガ登録配信
配信数無制限


配信回数無制限


スケジュール配信機能

管理画面からの操作によって、メールを配信するシステムです。

ユーザー側は、メール配信の停止等やメルマガ登録の設定機能が装備されています。

ユーザーの登録からの配信スケジュールを設定し、ステップメール配信ができます。

csvファイルに変換し、一括アップロードが可能ですので、多数の配信先でも手間がかかりません。

HTMLメールのテンプレートが多数用意されていますので、用意されているデザインを流用しておしゃれなHTMLメールを配信できます

メルマガ登録者のデータは管理画面上で管理ができます

お客様の声 お客様の声を登録
写真画像等の登録も可能

お客様の声、感想等お客様からの評価の声を登録し掲載する事で、商品やサービスの信頼性UPをアピールできます。

 

声の登録は非常に簡単です。

顔はオリジナルのイラストや写真画像等ご希望のデータを登録可能です。

通知機能 簡単操作で目立つ位置でキャンペーン等の告知ができる

簡単にTOPの目立つ位置にユーザーに伝えたいメッセージを掲載できます。

メッセージ内容の変更、掲載の有無はチェックボックスにチェックを入れたり、はずしたりのみで操作が簡単です。

アピールエリア機能 メイン画像内に発信したい告知等をビジュアル的にアピールできる

メイン画像の中の最も目立つ位置でキャンペーン告知等アピールしたいメッセージをビジュアル的に掲載し、目的のページへ誘導する事ができます。

全ページに表示するか、TOPのみか、メッセージ内容、どのページに誘導するか等簡単に設定可能です。

ホームページ制作料金 基本プラン

※初期費用一部半額キャンペーン 適用条件:弊社HPにて制作実績としてご紹介させて頂く事に同意を頂ける方

プラン名初期費用初期費用一部20%OFFキャンペーン  
(2024年12月末まで)
月額費用プラン概要
ライトプラン38,000円+ページ数×4,000円(税別)~30,400円+ページ数×4,000円(税別)5,800円テンプレート制作
とにかく初期費用をおさえて売上を増やしながら改善されたい方にお勧めです。
ベーシックプラン78,000円+ページ数×7,000円
(税別)~
62,400円+ページ数×7,000円(税別)5,800円テンプレート+カスタム
おすすめプラン
オリジナルプラン128,000円+ページ数×9,000円
(税別)~
102,400円+ページ数×9,000円(税別)5,800円オリジナルデザイン

基本プランに含まれるサービス(全てのプランに含まれています)

作業名概要備考
ドメイン取得使用されていない取得可能なドメインの取得代行JPドメイン、co.jpドメイン、プレミアムドメインは別途必要です。
レンタルサーバー費用弊社が契約するサーバーの共有利用 
メールアドレス作成ご指定のメールアドレスを作成します3つまで作成します ※追加アドレス作成は別途です。
メールによるご質問対応納品から1週間以内のメールによる操作方法等のご質問対応納品から1週間超以降は運用代行プランへ移行します。
セキュアSSL対応SSL暗号化対応 

製作費買い切りプラン

本プランは、月々のお支払いがなく、製作費の一括払いのみのプランです。

※サーバー維持費、ドメイン取得及び維持管理費また両管理は各購入者自身でして頂く必要がございます。

プラン製作費初期費用一部20%OFFキャンペーン  
(2024年12月末まで)
概要
買い切りライトプラン68,000円+ページ数×5,000円(税別)54,400円+ページ数×5,000円(税別)テンプレート制作
とにかく初期費用をおさえて売上を増やしながら改善されたい方にお勧めです。
買い切りベーシックプラン118,000円+ページ数×8,000円(税別)94,400円+ページ数×8,000円(税別)テンプレート+カスタム
おすすめプラン
買い切りオリジナルプラン168,000円+ページ数×10,000円(税別)134,400円+ページ数×10,000円(税別)オリジナルデザイン

フォーム

お客様の声

M工務店(東京都)

部長 O.M様 43歳

コロナの影響が様々なところに出ていますが、ホームページをつくってみて、大きな集客につながっています。つくって本当に良かったと思います。

T(株)(東京都)

副社長 F.O様 31歳

驚くほど安価に制作できました。その後運用もお任せし、徐々に効果が出始めています。

S産業(福岡県)

専務執行役 A.U様 38歳

全くのアナログ人間なので、ネットの世界はわからない事ばかりでこれまで躊躇していましたが、一歩踏み出して、その反響に驚いています。

 

Hコーポレーション(愛知県)

マーケティング担当課長 T.K様 46歳

ど素人でしたが、丁寧にアドバイスを頂きながら、何をどうしればいいか、目的を以って取り組んでいます。結果が出ると楽しくなります。

(株)K(埼玉県)

企画課長 Y.E様 37歳

わからない事があれば事務局に質問できるので、本当に助かっています。素人の私でも管理画面も使いやすいです。

I(株)(埼玉県)

執行役員 T.H様 39歳

面倒な更新作業はお任せできるので、本業に専念できて非常に助かっています。
またプロモーションの提案も積極的にしてくれています。

O(有)(栃木県)

社長 K.T様 45歳

費用やエリア、顧客ターゲット等広告の運用の仕方によって、仕事の量を計画に合わせて、コントロールできるようになったのが、大きな収穫です。

M 興産(北海道)

部長 M.S様 42歳

こんなに反響があるとは思いませんでした。その結果、売上が大きく伸びました。補助金も活用できたので、費用面も非常に満足しています。

PageHome事業運営会社 株式会社ドリーマン 会社概要

会社概要

会社名 株式会社ドリーマン
本社所在地 〒174-0044 東京都板橋区相生町3-4
東京サテライトオフィス 〒173-0023 東京都板橋区大山町12-2 DT大山町3F・4F・5F
代表者 矢嶋 渡
創業・設立 2008年4月

代表電話番号

FAX番号

TEL:03(6913)0251

FAX:03  (6913)  0257

メールアドレス info@pagehome.jp
オフィシャルサイト https://dreaman.co.jp
サブサイト https://dreaman.jp

Company Profile

Company Name Dreaman,co.ltd.
Headquarters location 174-0044 3-4 Aioi-cho , Itabasi-ku , Tokyo , Japan
Tokyo satellite office 174-0023 3F/4F/5F DT-Oyama-cho , 12-2 Oyama-cho , Itabasi-ku , Tokyo , Japan
President and CEO Wataru Yajima
Phone Number 8-1-3-6913-0251
Mail-adress info@pagehome.jp
Official site https://dreaman.co.jp
Sub site https://dreaman.jp
事業概要

1.アウトソーシング事業

ビジネスコンビニサービス

  国内外弊社登録の3万人を超える専門家フリーランサーネットワークを活用した格安受託業務

ホームページ制作 /    入力業務等受託

2.マーケティング事業

セミナー受託運営代行

    開催実績1000回超のセミナー運営代行

プロモーション代行

海外進出支援

    海外インフルエンサーネットワークを活用したプロモーション代行

代表挨拶

弊社は2008年創業後、アウトソーシング事業、マーケティング事業を展開しています。

アウトソーシング事業では、国内外の3万人を超える専門家ネットワークを武器に様々な業務を受託してまいりました。

他社では引き受ける事が難しい業務やコストに合わない業務でも確実にこなしてきたことが今では弊社のノウハウとなり財産です。様々な業界との取引により深い経験値を得られた事で、単なる制作、開発ではなく、各業界の状況を踏まえた制作、開発へと反映させる事により成果を出せていると自負しています。

マーケティング事業では、セミナー開催は既に1000回を超えています。

国内外の協力パートナーネットワークを武器に企画、集客に強味を発揮してきました。アフターコロナによる環境の変化を想定し新たな分野への取り組みも進めています。

株式会社ドリーマン                           

代表取締役社長 矢嶋渡

社訓・お約束

・ 唯一無二の絶対的存在価値を発揮します

・ 未来を見据え、「あったらいいな」を想像し行動します

・ 常に社会貢献を意識し判断します

Dream」「Management」=Dreaman (夢を管理し成功へ導く)

私たちは「夢」を想い描いて頑張る人を応援します

実績紹介

マーケティング系事業 実績

1.オンライン証券の口座獲得に貢献

2000年ITバブルのオンライン証券勃興時に10社を超える主流オンライン証券と提携し、テクニカル分析手法を教える株式後援会を開催し、各オンライン証券を通してテクニカル分析ツールを提供することで、各社の口座開設数を増やすことに貢献。

2.ネットショップの出店店舗の獲得に貢献

ECショッピングモールの勃興期、NTTレゾナントと提携しgooショッピングモールのセミナーを受託し日本全国で年間300回を超えるセミナーを開催、gooショッピングの店舗数を300店舗→3000店舗に増やすことに貢献。

その後yahooショッピングとも同様な提携をして幅広い関連業者を取りまとめ、全国でコラボセミナーを展開。出店店舗を獲得することでモールの選別、生き残りに大きく貢献しました。

3.越境ECで海外マーケットへの進出に貢献

日本のECの海外進出支援に貢献すべく、越境ECという言葉がまだ誕生する前のタイミングで中国「タオバオ」への出店及び運営代行サービスを開始。その後各国で普及するローカルモールやSNSと連携を強化し、サポート範囲を拡大。

4.海外ローカルインフルエンサーネットワークを構築し世界中の外国人向けマーケティングに貢献

海外のローカルインフルエンサーマーケティングネットワークを構築。

海外進出の際に各国で著名インフルエンサーによるプロモーションの実施を支援。

5.住まい系事業者の顧客獲得に貢献

一括見積サイトと連携し住まい系(主にリフォーム会社)事業者向けセミナーを実施。各種支援事業を実施し一括見積サイトの顧客獲得に貢献及び住まい系事業者の集客プ論モーションに貢献。

アウトソーシング系事業 実績

1.フリーランサーという働き方の普及に貢献

フリーランサーという働き方が普及する以前に、各分野の専門化や家庭の主婦等フリーランサーに登録して頂き、仕事を提供するサービス「ビジネスコンビニ」を開始。雑誌や特集等で紹介されたり取材を受けたりした結果、7万人を超える登録者を集める。

瞬間最大契約仕事提供者数・・・3000人超

余談:まだフリーランスという認知がなかった為、当初パソコンスクールに働きかけ、生徒に自社の仕事の方法をレクチャーしてもらう代わりに仕事を提供する提携を行い登録者を増やした

2.各国ローカルランサーと企業のマッチングに貢献

海外専門家登録マッチングサイトの運営

世界中の専門家、フリーランサーが登録しマッチングできる多言語サイトを開設。100か国、30万人を超えるランサーの登録を集める。

※ 目立ってしまったことで、サイバー攻撃を受け閉鎖。

メッセージ

各サービスの初期勃興時または、まだそういったサービスが存在しない段階で、サービスの構築から普及を支援してまいりました。

各サービスを通して成功する企業を多くサポートしてきた経験から、「いつ」「何を」「どの様に」「どの程度」すれば成功するかといったノウハウを吸収してまいりました。そういった経験やノウハウを今後とも別の分野に還元してまいります。

過去主催セミナー・展示会紹介

※クリックすると別の旧ドリーマンのコーポレートサイトのセミナー展示会情報のページにアクセスしますので、戻る場合はブラウザの「戻る」ボタンでお願いします。

お問合せ

弊社に興味をお持ちいただきありがとうございます。
お問い合わせいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。
詳細につきましては、当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。


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    medi-make
    https://medi-make.com

    モンドセレクション申請代行事務局

    medi-make
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